Monthly Archives: 2月 2018

「Ziwi(ジウィ)」製品価格改定のお知らせ

日頃はtamaをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様にご愛用いただいております「Ziwi(ジウィ)」製品につきまして、輸入元メーカーより下記のような価格改定のお知らせが届いております。
—————————————————————————————–

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度、Ziwi(ジウィ)製品について、価格の改定をさせていただくこととなりましたので、下記Ziwi社の発表をご報告申し上げます。
米国を中心とした人の食品業界からの世界的な需要の拡大と、シカの飼育頭数の限界を要因として、ベニソンの原価が45%~85%値上がりしています。また、高品質のオメガ3脂肪酸を含む魚を使用してアレルギーに対応できる食材として、ヨーロッパを中心としてマッカローの需要が急激に高まっています。合わせて、赤身の肉の需要拡大により、ビーフ、ラムにおいても価格が継続上昇しています。この傾向を背景として、家畜に疫病がなく、高品質の生原料を供給できる「ニュージーランド産」への市場の信頼が高まっており、ニュージーランド産生肉、内臓肉、魚介類の原価高騰が生じています。これにより、Ziwi製品に使用する生原料の安定的な供給の確保に大きく影響が出ています。
ベニソンの原価の異常な高騰に対しては、特に慎重に協議を重ねましたが、Ziwiは世界市場でベニソン単一タンパク製品を販売する唯一のメーカーとしてのポジションを守ることになりました。Ziwiは、アレルギー、皮膚、被毛、食が細いといった問題を解決するために、新奇のタンパクを必要とする特別な犬と猫のために、優れた解決策としてベニソン製品を提供していきます。
以上の理由により、Ziwi製品の高い品質を維持しながら販売を継続するにあたり、値上げのお願いをせざるを得なくなりました。何卒、ご理解いただきたくお願い申し上げます。Nigel Woodd, Director, Ziwi Ltd.
上記、Ziwi社の発表を受けて、誠に不本意ながら、平成30年3月26日(月)出荷分より
約4%~34%の値上げをさせていただきますので、何卒、事情をご賢察の上、ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
—————————————————————————————–

tamaでは、2018年3月27日(火)発送分より改定後の価格とさせていただきます。新価格につきましては、下記のPDFファイルをご参照いただきますようお願い申し上げます。今後とも、tamaをよろしくお願い致します。

カテゴリ: 重要なお知らせ